忍者ブログ
敬子嬢が日々の出来事を綴った物語を御紹介する御座敷でありんす
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お江戸に来まして、度々密会処に出てくるアーティストと云えば、、、






マルチエンターティナーシンガーソングライター!

ケー!エー!エヌ!エー!KANA!






そう、Platanusでユニット組ませて頂いてました彼女でありんす。






彼女が今回、、、





「Kana☆Latte」カナ☆ラテと改名されました。








それだけでは御座居やせん。



何より大切なのは、






12月15日
「Happy&Peace」
CDリリース決定で御座居ます。





皆様、是非御予約し、はっぴーす頂きましょう。




必ず元気ヲもらえます。





そんな素敵な作品に、私もコーラスとして参加させて頂きました。





彼女ノ優しさから今回はインスト付き。






是非、皆様色んな聲ヲ探って下さひ。






そして、関西ノ皆様、


カナ☆ラテ大阪でライブが御座居ます。



是非、生で彼女ヲ感じて下さひ。



12月11日(土)
「Naniwa project Vol.35」
@湊町volcano(旧montage)

12月18日(土)
「Convene vol.3」
@湊町volcano(旧montage)



ブログ【みんな元気KANA】http://ameblo.jp/tomboy-kana1129




合言葉は、はっぴーす。




宜しゅうに。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう♪
お敬、本名やぞ!言うの忘れてた(笑) 参加してくれてありがとう(>_<)
これからもよろしくね(o^∀^o)
はっぴーす♪(^▽^)v
Kana☆Latte URL 2010/11/27(Sat)03:42:39 編集
Kana☆Latteゑ。
此方こそ本当素敵な作品に参加させて頂き有難う御座居ます。
さぁ、言っている間に日は近づいて参ります。
世ノ皆様に沢山ノはっぴーすヲ御届けして下さひ。
敬子嬢 2010/11/27(Sat)07:37:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【 暦 】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【 公式 家頁 】
【 証明書 】
名前:敬子嬢
誕生:4月19日
所在:大阪
mobile 【 密会処 】
忍者ブログ [PR]