忍者ブログ
敬子嬢が日々の出来事を綴った物語を御紹介する御座敷でありんす
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御無沙汰しております。




皆様、御機嫌如何?





肌寒い季節。





11月なんだもの。





でも、今朝実家に置いていたコートが届きました。





最近眠り姫な私は、携帯か誰かがインターホンを押してくれない限り目覚めぬ。笑






インターホンはよく居留守するんですが。





だって、私ノ住み家は謎ですから、知人すら来る事は出来ませんもの。





本日も無視するところでしたが荷物が来る事ヲ思い出し、服ヲ正す事も忘れ、





眠気眼で扉ヲ開けたのデス。





配達ノおじちゃんはその姿に、






「起こしちゃったかな?御免ね。午前中指定だったから。。。」





凄く気ヲ使わせた。笑






帰り際も謝っていて、






本当すみません。笑






そんな朝ノ始まりが私の処女作エロック思考にプラスを与えてくれました。






貴方は私のもの。






私は皆のもの。






おい、勝手だな。笑






お休みなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
敬へ
そんで、また、寝るのかぃ(笑)
サクヤ 2010/11/10(Wed)04:59:10 編集
サクヤ 様
昨日も夜八時から知らぬ間に眠りにつき、起きたら八時でした。
半日分いただきました。笑
敬子嬢 2010/11/10(Wed)14:10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【 暦 】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【 公式 家頁 】
【 証明書 】
名前:敬子嬢
誕生:4月19日
所在:大阪
mobile 【 密会処 】
忍者ブログ [PR]