忍者ブログ
敬子嬢が日々の出来事を綴った物語を御紹介する御座敷でありんす
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日に時間があれば散歩に出掛けます。




本日は曇り、雨は降らずとも気持ち良ひ空気で。




上京したては自転車移動が多かったですが歩く楽しさに自転車は部屋で眠って居ます。




スネてしまわないかしら。



本当は吉祥寺に行きたかった私ですが、朝から冬物入れ替えヲし、主婦業ヲこなし、




やりだしたら止まらない性格が時間ヲ失ってゆきます。笑




だから散歩に行きました。



身体もぽかぽか。




少し歩けば大きな公園と呼ばれるウォーキング&犬ノ散歩コース。




木々に囲まれ、トトロに会ってしまうのではないかと胸ヲ躍らせるお敬でした。



皆様ノ休日ノ過ごし方は如何でしょうか。
PR
本日帰宅後、郵便受けに一通ノ封書。




一体何かと思えば、




友人からでした。




開けてみると、韓国俳優グッズが。。。




思い出したのです。




友人は確か夏頃に韓国へ行っていました。




この秋にお土産が届きました。笑




そして、見事、手紙ノ一通も入っていないという始末。



彼女らしさに笑えます。
まだまだ江戸ノ広さ、



ある意味狭さと申しましょうか、



驚きます。




だって六本木からこんな見えるんですね。



そして、江戸に来てからよく足ヲ運ぶ二子玉川。



此ノ前、二子玉川から帰りに電話ヲしていて、



「今何処?」



と、聞かれ、



「ふた、、、ご?ふた、、、こ?ご?こ?。。。んもぉ、わからへん。何処此処?!笑」



とか私。笑



いい加減に致したいものでありんす。



<< 前のページ 次のページ >>
【 暦 】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【 公式 家頁 】
【 証明書 】
名前:敬子嬢
誕生:4月19日
所在:大阪
mobile 【 密会処 】
忍者ブログ [PR]