忍者ブログ
敬子嬢が日々の出来事を綴った物語を御紹介する御座敷でありんす
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お敬さんのお家ノ周りには猫が沢山居ます。






嬉しひ。







今朝、片足がない猫ちゃんに出会ってしまった。






私は勇気ヲ手に入れた。笑







笑い話ではありませんが、一所懸命踏み出すその一歩にお敬さん朝早くから道端でお得意のフリーズしました。







頑張れない時は頑張らなくてもいいか。

人間頑張れない日々さえも結局頑張ってるんだから。






頑張れる時は並々ならぬ力が知らぬ間に出ているんだから此れ又、頑張ろう。








どちらも必要な事でありんす。







此れから私は母の眼で猫ヲ見守りたいと思います。







にゃお。
PR
と云ふ訳で、動くお敬さん垣間見れます。







江戸にお住まいノ皆様は、お敬さんが浪花で『あら、こんなこともしてたのね。』



浪花にお住まいノ皆様は、お敬さん現在『江戸で生きてまっせ~。』







と、少々では御座居ますが、生存確認して頂ければ。笑








御来場頂いて居た皆様も又記憶ノ片隅から思ひ出して頂けるかな。。。?笑






http://www.youtube.com/user/keikojyou

検索→敬ライブ
と入れて頂いても上がってくるかと思われます。




宜しゅうに。
今年最後ノ舞台でありんした。








中々出会う事ないアーティストさん達と御一緒で刺激頂きました。








御聴き頂きました皆様、有難う御座居ました。









気が抜けるとやって来るのは体調不良。
皆様互いに年末まで風邪ひかないようにしましょ。




【セットリスト】
壱、クセモノ
弐、鳥かご
MC
参、影忘子
MC
四、恋路物語
伍、聲色
MC
六、損と嘘

以上。



【 暦 】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【 公式 家頁 】
【 証明書 】
名前:敬子嬢
誕生:4月19日
所在:大阪
mobile 【 密会処 】
忍者ブログ [PR]